人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

眠れないよ!   

2010年 10月 08日

なんだか眠れないので、
ぶつぶつ話そうと思います!

近頃は

とっても楽しいです!

相変わらず恋愛には音沙汰無しな生活だけども

友達とどうでもいい話をして爆笑したり

わーって遊んだり

バイトをしたり

一人の時間を楽しんだり

猫とたわむれたりしています。


とても普通な生活だけど、大人になったなぁ
と思います。(多分)


大学4年生になって、
就活をして
イロイロあって、
自分の中で
1番
え、辛いけど、死ぬの?
っていう期間を
なんとか
自力で乗り越えたからかなぁ
とか勝手に自分を過大評価してあげてます。


今まで22年間しか生きてないけど
今までで1番自分の事をいっぱい反省して、すごく理解して、将来とか考えちゃったりしてました。

大学3年生までは
なんだか永遠に学生でいられるきがしていたけど
もちろんそんな事はなく、
じゃあ将来どうしたいのか
と言われても
将来なんてでかすぎるものに現実味なんて全くなく、
でもどうにかしなくちゃいけないから
どうしようどうしよう
とオロオロして
やりたい事をなんとか見つけたけど
すんなり落とされてしまい

うー
ってなりながらも
次の目標をきめて
自分なりに結果は出せたけど
やっぱり納得できないし

もー
ってなりながらも

極論
すきにいきよう。


という決断をいたしました。


やってみなきゃ始まらないしね?


とりあえず
充実して死にたいしね?


という事で
もう完全に全部ふっきって、
一から始めようと思います!
全部を!!!!


本当は
あー
って思うときもものすごーくあるけど、
戻ってしまったら
おんなじ事の繰り返しがまた始まってしまうので、
やめます!


決めた!
おんなじ事を繰り返すのはやめます!!!


10年後とかに
結婚して、子供がいて、働いてて、あの時あーしてよかったなぁ
って思うかな?
思うように10年間頑張ります。
10年は目標がでっかすぎるので、
とりあえずは来年の4月から1年頑張る、
という目標です。


長々と書きすぎたけど、


とにかく
大人になったよモナは(笑)
って思いました。


とりあえず寝る努力をしますね!


おやすみなさい!

by monaka-nishi | 2010-10-08 03:02

<< おはよう! 今日も >>