人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

今日の事。   

2010年 11月 10日

今日の事。_b0167603_2144662.jpg

今日の事。_b0167603_2144693.jpg

今日の事。_b0167603_214466.jpg

今日の事。_b0167603_2144611.jpg

今日の事。_b0167603_2144670.jpg

今日の事。_b0167603_2144647.jpg

今日は池袋のP'PARCO出勤していました。


会いにきてくれた方がたくさんいて、
お話できたり、
はなしかけてくれたり、
本当に本当にありがとう、、、


モナは週に2回出勤しているんだけど、
毎回違う方や
いっつもきてくれる方
いっぱいの人にあえて
話せて
うれしいです。
お手紙なんて何度も何度も読み返してはニヤニヤしたりウルウルしたりしています。。


今日も差し入れやお手紙やプレゼントをいただいちゃってしまい、なんだか本当にいいのかな?って思うのだけど、

本当に本当に気持ちがうれしいです(:_;)ありがとう、、、


みんなと本当に普通の事を話すのが楽しいし、
こうやって
いっぱいの人と出会えるのが
すごくありがたい場を頂いているんだなぁ
と感謝です。


とりあえず明日の朝は早起きすぎるので寝ます。
お休みなさいませ。

by monaka-nishi | 2010-11-10 02:14

<< おはよーう! 今日は >>