人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

昨日は   

2010年 11月 14日

昨日は_b0167603_2355181.jpg

昨日は_b0167603_2355118.jpg

仕事がおわったあと、
SHUSHUで昨日一緒に働いてた石垣さんを誘って
遊びにいったよー!


ご飯たべたあと
モナの知り合いのイベントみたいのに一緒にいったんだけど、


とりあえず朝まで付き合わせて申し訳ない。


石垣さんと昨日言ってたんだけど、
基本的に適当なとことか、性格似てるよね
と話していました。


本当うけるから、SHUSHUで会ったらイロイロ話してみてください。


彼女は喋るのが大好きらしく、すごい喋ってたんだけど、私が全く聞いてなさすぎて
え、人の話きいてます?
と5回は言われた気がします。

年下なのに
完全に昨日はお世話になりました。


ありがとうございます。(笑)


写真は
VIPROOMみたいのに連れてってもらった時の石垣さん。

そして
かえりに寒すぎるわ
とツイートした時にツイッターに載せた写メ。

ツイッター最近かなりつぶやいているのでぜひフォローしてね!
アカウントは
monacaaaaa1230
です


ではまた!

by monaka-nishi | 2010-11-14 23:05

<< 寒い 今日は >>