人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

今日はね、   

2010年 11月 28日

今日はね、_b0167603_1111337.jpg

池袋のSHUSHUに出勤していました!


来週の火曜で最後の出勤なんだけど、今日もいろんな方があいにきてくれたり、お話ししてくれたり、さしいれくれたり、

ありがとう、、

もうね顔と名前とかおぼえっちまってるよ!(人の名前とか全く覚えられないのに!)

でね、
エリカちゃんが
手作りの写真立てというかもはや写真立ての域を越えた物を
作ってきてくれてくれたの!
もう一生宝物だよ(:_;)ありがとう。


最近はお手紙のお返事も、ツイッターのコメントのお返事も全くかけなくってごめんなさい、、
徐々に返していくね!
本当に本当にいっつもいっつも
嬉しくて頑張ろうって思わせてくれてありがとうございます。
返事は遅いけど、全部ちゃんと読んでいます!




あ、そういえばね、
この前うちのマミーの誕生日だったから、
今日は仕事の後誕生日プレゼントを買いに行きました!

マミーが
手袋ほしい!
というので、
物色していたら
ちょうかわゆい物が見つかって、
本当によかったです!
手袋のくせに
結構いいアウターを買えてしまうくらいの値段設定は全くかわいくなかったけども、
まぁ喜んでくれたから満足です!!
そして
明日から旅行に連れてってあげるんだよ!


だからもう寝ます!
おやすみなさいませ(´Q`)。oO

by monaka-nishi | 2010-11-28 01:11

<< お腹いっぱい! トリックアート(やってくれるよ... >>