人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

今日は   

2010年 12月 28日

フェアリーテールに出てきたよ!


来てくれたみなさま!
ありがとうございます!


楽屋で
急に電気が消えて
バースデーソングをみんなが歌いだしたから
私も手を叩いていたら
なんと私のバースデーケーキが登場して
テンパりました。
うれしかったです。

おかん、、
いつもいつもありがとう。
今日でおかんがフェアリーのヘアメイク終わっちゃうんだけど、
寂しいです、、(:_;)
でも飲みいこうね?


今日の楽屋は尋常じゃなく暑くて、
多分31度くらいあって、
汗かきまくって、
しかもケーキを貰った時に
一度に全員からカメラをむけられて
緊張して
汗を余計かいちゃったよ。

うれしかったです!
去年のフェアリーでは
福島と加奈ちゃんとモナの3人のバースデーをやってもらって、
あれからもう一年たつんだね、、、
早いねぇ、
加奈ちゃんも福島も今年のフェアリーにはいなくて、
あの時いたメンバーがもうほとんど残っていなくて

でも新しい子たちがいっぱいいて、

いろんな子たちと会えて楽しいなぁ

と思う反面

やっぱりみんなが居ないのが寂しかったりするのです。


あ、そうだ!
今日は早めの誕生日プレゼントでほしかった
Gショックもらったんだ!

だから写真あとで載せるね!
フェアリーの写真も後で載せるね!
一枚も撮ってないからだれかのブログからパクってのせるね!(笑)


ではまた!

by monaka-nishi | 2010-12-28 00:21

<< あ、のね おはよう! >>