人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

今日で   

2010年 12月 31日

今年最後ですねー


早かったねー


今年も
たくさん色んな事があったような
なかったような

色んな人に出会って
去年の私が知らない人と知り合いになったよ

という事は
今年の私が知らない人と
来年知り合うのだね。


不思議だね!


ということは
どんどん知り合いが増えていくね!


その中に
何人自分の大切な人になる人がいるのか。

楽しみですね

何年か前に仲良かった子と
今全然遊ばないのは
なんでだろう?

嫌いになったわけではけしてないし、
会えば普通なのに
わざわざ会わないのは
年とったからかな?


去年の私は
人の気持ちは変わらない
とか
なぜか信じていたけど、

よくよく考えると
変わる変わらないっていうのは
そんな単純な事じゃなくて、
自分の成長とともに
変化していくものなんだろう。ね。


だから
永遠なんていう遠い未来に期待せずに、
その場その場を思ったように精一杯やりぬけば間違いではない

のかもしれない。


まぁいっか。

って思う事も大切ね。


いや、本当にね。


早く着かないかな駅。

by monaka-nishi | 2010-12-31 08:24

<< さっきまで あ、ちなみに >>