人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

コメントの返事!1   

2011年 01月 06日

卒論にあきてしまい


コメントを返していこうと思います。

クエスチョンマークがついているのから返すね!
たまにクエスチョンされてなくても返しています!


まず
みゆきさん》
モナもわからなくなる、、(:_;)どの店に入ってもいまいちよくわからなくなるよね、、
そんなときはモナはファッジとかの海外のスナップとか見て、どんな感じのがかわいいかなぁ
って探すよ!外人って原宿系とかギャル系とか系統があまりわかれていないので、とっても参考になるきがします。。


ヒロミさん》
コメントありがとうございます(:_;)
1番はきめきれないけど、大好きな映画はリトルダンサーです!
音楽も全てがよいです!!

ちいさん》
コメントありがとうー!
遠距離恋愛、、やった事ないからむつかしいなぁ。。本当に相手が大好きならついていくかも!でも自分のやりたい事があるなら行けないしね(>_<)
毎日連絡とって月一で会うようにするかな?
参考にならなくてごめんなさい、、(:_;)


ぱるこあらさん》
モナも自分の事好きと胸をはっては言えないよ、、嫌いなところもいっぱいあるし、好きなところも次の日には嫌いになってたりするし、、
でもずっと好きでいられる部分よりもその日の自分のどんなところがよかったか考えて褒めてあげたらいいと思います!外見なんてみんなおばあちゃんになるんだから、そんな事は自信にしてもしょうがないし、性格なんてすぐ変わるしすぐ変えられるものだから、毎日ちょっとでもいい事を探していけば、少しずつ好きになれる気がします。。モナも今がんばり中!おばあちゃんになった時に本当に自分に自信を持てればいいのではないかなぁ。と思います!お互いがむばりましょう!


になさん》
おしゃべり私もしたい!(>_<)
今旅行に行きたいところはエジプトとトルコです!
でもお金が、、(笑)
いつか行きたいなぁと思っています!


ちひろちゃん》
いつもコメントありがとーーう!
かれこれもう1ヶ月くらい会ってないよねー?(:_;)
モナの新作、、、大人の判断なのでなんともいえません。。(笑)


さつき★さん》
タカアミちゃんコメントつけるのかなぁ?付けたい人はつける感じなんで、わからないです、、ゴメンね(:_;)でもツイッターやってるよ!タカアミちゃん仲いいよ!(勝手に思ってるだけ?(笑))モナは大好き!だって、ちょう面白いんだよ!


フランフランさん》
良い結果でたのかな?(:_;)気になっちゃったので、特に質問されてないのに勝手につぶやいてみました、、(笑)


たむあやさん》
何故かめちゃめちゃ早いんだよね、、一年で20cm以上伸びた気がします。。(笑)あと10cmは伸ばしたい!けど、今切りたい欲望にかられてます。(゜▽゜)

なぎささん》
ありがとうー(:_;)うれしくてしぬけど大丈夫?(笑)
ふふふ。


ゆかさん》
ありがとうございます(:_;)オススメの貯金方法、、私の場合、外食を控える。というかお酒?(笑)

あと、銀行のカードを持ち歩かない!とかですかね?
そしたらつかわないですむきがします!!!



長くなりすぎたので
つづく、、、

by monaka-nishi | 2011-01-06 02:10

<< コメントのお返事2! かわゆいものたち >>