人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

部屋が   

2011年 01月 18日

部屋が_b0167603_22212152.jpg

汚くって爆死しそう。


この前掃除したばっかしなのに
どうしてこうも物が貯まるのだろう、、


てか!
もうすぐ今月が終わるのね

早い早い
来週なんてすぐだわ
来週は
えげつない親父みたいな女子二人と飲みにいくっていう楽しみがあるのよ。
あとは髪を切りたいのよ。

それまでダイエットにはげむのよ。


私をデブと嘲笑ったやつを見返してやるのよ。

ふふふふふ


ヨガしたいけど、
あとジムもいきたいけど、
イケメンインストラクターに教えてもらいたいわね。
例えば
ヒースレジャーとかー、
あとは、ヴィゴモーテンセンみたいな
人?
いない?


でもそんなかっこいいインストラクターがいたら
ぶりっこしちゃってトレーニングになんないね
もう走れません
とか言っちゃってね
筋トレとかやっても
か弱さアピールしちゃってね


あ、妄想がとまらないのでこれくらいにしときましょうかね。


多分都会のージムならーヴィゴモーテンセンいるとおもうんだひとりはさ。


あ、もういいですか?


じゃあ私
来週の事と
ジムの事を
楽しみに
頑張るわ。


ではまた!

by monaka-nishi | 2011-01-18 22:21

<< マスクって お久しぶりです。 >>