人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ちょっぴり   

2011年 01月 23日

ちょっぴり_b0167603_0562571.jpg

うれしかった事は


終電で座れたこと。


あとマスクをちゃんと持ってきたこと。


あと終電の到着駅がモナが降りる駅だったこと。



今日もいいひだったと思う!
ちなみに昨日もいいひだったと思う!

つまり毎日いいひなんだと思う!


でも嫌な日でもあると思う!!


つまり

どっちもあるけど、
いいひだって思えばいいひなんだなこれが


ってこと!


早く電車発車しないかしら。


てかね
みんなのコメントみて
うれしいよ!
モナは幸せ者だよ!
自分の気持ちを自分の言葉で書いてくれて、
ほんと何回もよんじゃうよ!


モナの事心配してくれてる人もいて
いやー
モナにはこんな優しい言葉言えないぜ!
ってくらいうれしい事いってくれるでしょ?
もう、なんなの?
神様なの?


でも大丈夫だよ!

モナの事きらいな人も
なんか言ってやりたい人も
居るっていうのが普通の事だと思うし、
みんなから
好かれてる人なんてなんだか人間じゃないみたいで気持ちが悪いでしょ?
だから
褒め言葉しかアップされないコメントなんて
なんだか機械的だって思っちゃうの。
モナはね。


別にいくらドMだからといって
変な事言われたいわけではないよ!(笑)
でも
モナがいった事で嫌な気持ちがした人もいるって思うし、
そういうのを聞かないで生きていくのは
楽だけど、
治す機会もなくなっちまうからな!
と思う。



つまり、
ほんとありがとうってことをいいたいの!!


時間を使ってブログをよんでくれて!



ということ!



また明日もがんばりましょう!!!


ではまた!

by monaka-nishi | 2011-01-23 00:56

<< なつかしたのし!1 寒いねぇ >>