人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Woman.excite Exciteホーム | Woman.excite | Garboトップ | Womanサイトマップ

ていうかさ   

2011年 05月 20日

厚すぎませんか今日


移動中に汗かきまくりまくりでしたけど。


今日はみんなは学校?仕事?でしょうか?

でも知っていましたか?明日という日がまさかの

まさかの
金曜日であるという事実を!!!!
わーーーーーーーーーー

土日糧に今日も一日がんばりましょう!
ちなみにもなちゃんはね、
今日ね、
夜は楽しい楽しいお楽しみがあるのです。

何でしょうか?

何でもいいですね・

そうでした。

最近ブログ書かなさすげていたの知っていますか?

今日ってもう20日だというのに
わたしったらまだ5件しかブログを書いていなくて
逆に自分でびっくりしてしまいました。

ということで今日から書きまくります。
楽しみですか?
どうですか?
楽しみな人がいっぱいいることをもうそうしながら
ブログ今日からヤヴぁいくらい書いていこうと思います。

楽しみじゃないわ馬鹿か

って思っちゃった
あなたは
暇つぶしに読んでもいいんだよ?

最近はどSいなりたくって修行中です。


じゃまた!

by monaka-nishi | 2011-05-20 16:20

<< ジャマイカ 新しく >>